静岡ガスグループのリフォーム事業・ライフサポート事業・人材派遣事業を展開

文字サイズ

 

リフォーム事例紹介

リフォーム事例紹介

T様邸:沼津市
住みごこち×モダンスタイル

  • プレミアムリフォーム
機能性とモダンデザインの調和を追究
 
ご両親のご自宅を引き継ぐ際にリフォームを決心されたお施主様。
ご希望のモダンでラグジュアリーなスタイルの実現はもちろん、暖かな浴室や機能的キッチンなど、住みごこちも備えたご提案をさせていただきました。
建物
戸建
築年数
35年
構造
木造平屋
総予算
1,140万円(税込)
リフォーム内容
LDK、浴室、洗面脱衣室、トイレ
Before
After
長年の想い出がつまった壁紙ですが、張替えの時期でした。間仕切りを挟んで空間が分断されていることも気にかかります。
繊維クロスのアクセントを活かした壁紙、深みのある床材が高級感溢れる空間を演出。
カーテンまで配色にこだわり、モダンな統一感で落ち着いたLDKに。
Before
After
どこに何を収納したらいいのか・・・お困りの様子が目に浮かびます。
充実のキャビネットと吊戸棚を採用し、ストレスレスな収納を実現。リビングと色調を合わせ高級感がグッと増しました。
Before
After
便器が二つに分かれており、スペースは広いのですが窮屈でもありました。
広い空間をぼやけさせない配色で、シックな空間を創出。
収納家具はオリジナル造作です。
Before
After
窓ガラスが大きくタイル張りなので、寒さがこたえました。
浴槽とアクセント壁にクオーツワインカラーを採用。見違える高級感が漂います。
ガラスを断熱仕様に交換し、ミスト機能付の浴室暖房乾燥機を設置。寒さ知らずのお風呂に変身!

その他の事例

一覧に戻る